2012年09月27日

突然ですが、California〜NAPA編〜

眠れないので更新します!

こんなときに先日行ったカルフォルニアの写真を、
せっかくなので少しずつUPしようかなと思いますひらめき

まずはナパ編exclamation

青い空に広がるブドウ畑…の中のお洒落なワイナリーぴかぴか(新しい)
Domaine CARNEROS.JPG


スパークリングで有名な”DOMAINE CARNEROS"

ULTRA BRUT&VIGNETTE.JPG

2007 Ultra Brut Sparkling Wine & VIGNETTE

飲めない私が飲みました・・・
後ろに写るVIGNETTEはシャルドネのジュース♪

そしてランチ用のデリとサンドを買いに”DEAN&DELUCA”

DEAN&DELUCA.JPG

DELUCA BEACLY2.JPG
パン!ザクッとした陳列なのになんかかわいいですよね〜

ちなみに買ったランチは、酔っ払っていて写真を撮り忘れました・

そしてOLIVE OIL SHOP "MFG"

OLIVE MFG.jpg

ここはお気に入り〜ぴかぴか(新しい)

OLIVE MFG SHOP IN.JPG
中はこんな感じ

shopの外庭にテーブルがあったのでそこでランチしました喫茶店
上を見上げるとレモンの木

ナパはなんてステキなところなんだろうぴかぴか(新しい)



posted by nemo at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | nemo情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58549235

この記事へのトラックバック