2012年09月26日

秘密のメニュー・・・

今日はネモの定休日!
皆さまいかがお過ごしでしょうかかわいい

先日ちょこっと告知しましたディナーセット!
試作段階ですがチラっと皆さまにお見せしちゃいますキスマーク

まずは、”ピタサンド”

ピタサンド.jpg

お洒落な見た目なのに気取った味でなく、色々な具が入っているのにまとまった味・・
すっごーく美味しかったです黒ハート
ぺろっと頂いてしまいました(V_V)

まだメニューになるかはわからないので詳しい味はお伝えできませんが、
皆さま中までよーく見て味を想像してください目


そしてもう1つが”タルティーヌ”

タルティーヌA.JPG

感想がワンパターンになってしまいますが、、、これも本当美味しかったあせあせ(飛び散る汗)

サイドからも見てください!

タルティーヌside.JPG
じゃーんexclamation×2

どれがメニューになるかはまだわかりませんが、皆さまにおいしく、楽しく、お得感たっぷり味わっていっただけるよう準備していますので、ご期待くださいぴかぴか(新しい)

近日中にまたお知らせしますのでお見逃しなく〜るんるん
posted by nemo at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!最近ブログ頻繁に更新があって嬉しいです。しかも、写真付きで美味しそうなのばかり。
家が近くではなく頻繁に立ち寄れないので、どんどんメニュー紹介してもらいたいです!

去年感激しつつ食べたマロンパイ今年も食べに行きますね。
ちなみに、シェフの修業先のよりも美味しかったですよ〜笑
Posted by ちひろ at 2012年09月26日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58538952

この記事へのトラックバック