2010年10月19日

カフェ新メニュー登場!

カフェメニューをリニューアルしました!

今回は店頭でも販売をしている「げんこつ」を使ったサンドウィッチるんるん

101001_1657~15.jpg

げんこつサーモンサンドぴかぴか(新しい)

小さなサンド2個付き手(チョキ)

なんとこの小さなパンの中に・・・

「サラダ菜」
「トマト」
「スモークサーモン」
「酢漬けオニオン」
「グリーンオリーブ」
「カッテージチーズ」

こんなに沢山の具をサンドしてるんですexclamation

一人で食べるも良し
ご友人と一つずつ食べるも良し


ひらめきそしてもう1品

101001_1716~26.jpg

カプレーゼサンド

彩り綺麗なサラダの定番「カプレーゼ」をなんとホットサンドにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

厚切りのトマトとモッツァレラの間に自家製のバジルソースをたっぷり!!!

爽やかな香りが口中に広がりますぴかぴか(新しい)


カフェを利用された際には是非この新メニューをお試しくださいるんるん
posted by nemo at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41399399

この記事へのトラックバック