2010年07月09日

美味! パンチェッタ!

本日よりパンチェッタ発売です手(チョキ)

100709_パンチェッタ.jpg

直径15cmのパンの中には・・・

クルミexclamation

ピスタチオexclamationexclamation

そしてパンチェッタexclamationexclamationexclamation


パンチェッタって??

豚バラ肉の塊に荒塩をすり込んで1ヶ月以上熟成と乾燥をさせて仕上げたものなんですぴかぴか(新しい)

そのパンチェッタとナッツ類を国産小麦タマイズミの生地に織り込んで焼き上げましたるんるん


お値段は450円とややお高く感じるかもしれませんが、口に入れたら納得して頂けると自信を持ってのご提供ですグッド(上向き矢印)


只今、一日10個の限定販売とさせて頂いておりますので、どうしてもexclamationという方は、是非お電話予約をお願いします電話


お食事用のパンとしてはもちろんですが・・・適度な塩味でビールやワインのお供にもピッタリです手(チョキ)


是非、一度はレストラン試して頂きたい一品です。



梅雨の時期で空はドンヨリ天気の日が多くなりますが・・・

nemoの元気なパンで笑顔が増えれば幸いですわーい(嬉しい顔)





posted by nemo at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネモの情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39539890

この記事へのトラックバック