2015年07月26日

夏のカフェメニュー♪

最近、暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていませんかexclamation&question

ネモでは、暑い夏も涼しく過ごせるカフェメニューをご用意していますぴかぴか(新しい)


梅スカッシュ ¥500
自家製の梅シロップを使用した、ヒンヤリ・スッキリ・のど越し爽やかな梅のスカッシュでするんるん
上に乗っている梅もお召し上がり頂けますわーい(嬉しい顔)DSC_0016.JPG


アフォガード  ¥500
濃厚なバニラアイスにアツアツのエスプレッソをかけてお召し上がりくださいかわいい

ネモ特製のグリッシーニ付きです黒ハートDSC_0018.JPG

暑い日には、nemoで一休みしていって下さいね〜るんるん
お待ちしていますexclamation×2


posted by nemo at 18:35 | TrackBack(0) | nemo情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156927120

この記事へのトラックバック