2008年03月20日

土日限定。

no-title

フレッシュの苺から溶液をつくります。
      
      …5日間


次に、その溶液を培養させて酵母を育てます。
 
      …3日間

no-title


出来た酵母と粉、副材料を混ぜ合わせて、生地をつくります。


      …6時間


醗酵を終え、釜に入ります。

      …30分


苺酵母のパン・ド・ミが焼きあがります。

ふんわり香る苺のかおり。
心地よい、あまずっぱい酸味。


だから、土日限定。

22日15時に焼きあがります。


限定18斤。
posted by nemo at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | nemo情報
この記事へのコメント
先月になりますがフラっと入ったお店の中は美味しそうなパンが並んでました。nemoさん(家に帰ってHPをみてオーナーさんだと知りました)に薦められたこの苺パン・ド・ミーは美味しかったです!そのままでも、トーストにしても美味です♪
毎週15時焼き上がりなのでしょうか?イチゴの時期のみの期間限定ですか?また食べたいので今週の予定は??
Posted by 通りすがり at 2008年04月17日 23:54
>>通りすがりさん

苺の時期のみの限定商品です。
4月いっぱいで終了の予定です。

今週末は焼きますよ。

是非、お買い求めください。
Posted by nemo at 2008年04月18日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12870225

この記事へのトラックバック