2008年02月25日

定休日について

突風〜〜。。。☆

な日々が続きましたね。

やっと、今日は少し落ち着いた感じ。
良かったです。ほっ…

寒いですけどね。



さてさて、nemoの定休日についてですが、お知らせいたします。


毎月第2・4水曜日が定休日とうたっていまして、
「第2週目なのか2回目なのかよく判らん」というお言葉も頂戴しておりますので、確定したいと思います。

3月より、

弟2回目と4回目の水曜日

で決定です。

となりますと、


12日・26日


が定休日になりますので、皆様お確かめの上、ご来店くださいませ。

「行ったけど、やってなかったぞ〜!」

とならないよう、ご注意くださいまし。




posted by nemo at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | nemo情報
この記事へのコメント
客商売は気をつかいますねぇ〜!
第2、第4って言ったら通常はその月の2回目と4回目に決まっていると思ってました!!

本当にビックリですねぇ〜!
Posted by Brite43 at 2008年02月27日 12:20

定休日の翌日の13日の金曜日ぢゃなく、木曜日にお邪魔しま〜す!夜です、夜。
ってシツコイ?(笑)
Posted by at 2008年03月04日 14:08
>>Brite43さん
いっそのこと、毎週水曜日休みにしちゃおうかな…
って思ってしまいます。
はい。
Posted by nemo at 2008年03月04日 17:57
>>と さん
大体見当がつきました。
13日ですね。
首を短くしてお待ちしております!
Posted by nemo at 2008年03月04日 17:59

ありがと〜ございまっす☆
念のために、コッソリ電話して予約を取ってみました!ヨロシクです。
Posted by at 2008年03月10日 11:09
>>と さん
ヨロシクされました。
Posted by nemo at 2008年03月10日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11427977

この記事へのトラックバック