2014年12月05日

クリスマスがやってくる♪

いつの間にやら12月。
街ではクリスマスソングが流れ始めましたね♪今回はそんなクリスマス気分高まる一品のご紹介です!

image-fca99.jpg
シュトーレンきらきら

シュトーレンはドイツ生まれのケーキのような菓子パン。粉砂糖で覆われたパンの中には、ナッツや洋酒漬けのドライフルーツがたっぷりはいって、しっとり、贅沢な味わいとなっておりますハート
こちら、ドイツではクリスマスに向けて一切れずつ頂くのが習わしとなっているこの時期に欠かせないパンなのです電球
何かと人と集まることが多くなる年末、紅茶を淹れて団らんのお供に是非おすすめしたい一品ですにこにこ

大(\2800)と小(\1500)の2サイズでご用意しております。
昨年私は一人暮らしの祖母に小さな方を、家族には大きな方をプレゼントし、喜ばれましたゆきだるま️お持たせにもおすすめです!

クリスマスに思いを馳せるシュトーレン、ぜひお試しください光るハート


posted by nemo at 01:17 | TrackBack(0) | nemo情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106172809

この記事へのトラックバック